9月新作の紹介🍁🍂

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

りさです!最近、暑かったり寒かったり

服装に困ってます( ´・ω・`)

秋服は着やすくなったかな🥰

 

本日のブログ!

かなり遅れましたが、9月新作の紹介します!

:( ;´꒳`;)

 

 

こちら、初めてチェーンから選んでデザインしました✨️

実は1点しか作れずでした💦

 

マンテルネックレスをどうしても作りたいのと

チェーンから選ぶ事が出来て良かったです♡♡

今後もチェーン選びからデザインを考えて

作ろうと思ってます ¨̮

 

 

こちら大人気でした!👏👏👏

イメージ通りのデザインが出来て可愛いです🥹

ですが、ファーの形が良いもの悪いものがあり

厳選が大変でした💦

なのであまり在庫を用意できず...

完売後も再販のお問い合わせをいただいたり

とても嬉しいのですが、申し訳なかったです🙇‍♀️

来年は、グレー、ベージュ、ホワイトの3色を

揃えたいなーと考えております🤔(決定ではありません!)

 

 

ワイヤーフラワーとウェーブを組み合わせました!

少し長めで華やかです✨️

結構めをひくのでオシャレしてお出かけ!に

ピッタリかな、と思います🥰

 

 

他と被らないデザインがとてもお気に入りです🍒

エレガント、フォーマル、綺麗系に合います👏

淡水パールは高級感があって大好きです🥰

 

 

いかがでしょうか??

ファーアイテムの件は反省して来年頑張ります!

 

もうすぐ冬限定デザインの新作も出すので

そちらお楽しみにです(  ´˘`  )

 

ありがとうございました😊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。